最近、美白クリームを重宝しています。韓国でも大人気の3CEから出ているウユクリームです。
韓国コスメは、ルミネやパルコなどのショッピングモールでも展開されているので、簡単に手に入れられるようになって嬉しいです。

このクリームの推しポイントはなんといっても、朝、メイクする前の下地として、夜寝る前のスキンケアとして、いつでも使えることです。
フェイス、ボディ問わず使えるところも気に入っています。
多く塗りすぎるとベタついてしまうので、塗るときは、少しずつ重ね塗りしていくとムラなく自然な仕上がりになります。
ほんのり香るミルクの香りにもいつも癒されています。

初めてこのクリームをつけて遊びに出かけたとき、友達から「今日、肌綺麗だね」と言ってもらえました。
他人にも分かるぐらい変わるんだ、と驚きました。

私はもともと乾燥肌なので、普段あまりファンデーションをつけません。なので、このクリームで肌がしっとりしたとき、自分にも使えるお肌の化粧品が現れた!と感激。
色白肌と透明感を実現してくれるので、使い始めてからリピートしています。手離せない愛用品です。

たまに首や手に塗り忘れて顔との色のギャップに会う友達を驚かせてしまうこともありますが(汗)。
みんなに肌綺麗だね、と言ってもらえるのでメイクが楽しいです。