だんだん暑くなってきましたね。
でも、夏の時期の肌のメンテが冬場に効くって聞きますよね。

20代前半のときは季節によってコスメを変えたりしてなかったなー。笑
もともと乾燥肌で何を塗っても肌に馴染まず化粧をするのが嫌になったこともあったり。

で、去年の冬にいろいろ試してみたんですよね。
やっと出会えた!!!
KANEBOのフルラディアンスファンデーション!
リキッドタイプで色々試してみたけど私にはこれが1番肌に合った!
保湿力が高くて、夕方になるといつも肌が乾燥してカサカサしてくるのに全くない。
むしろ、夕方になっても潤ってる感じ!

肌馴染みが良くて、自然な仕上がりだから厚塗り感が全くなくて、よれてきたらコンシーラーみたいに少し足して周りと馴染ませて終わり。
でも、しっかりカバーしたい人にはちょっと物足りないないのかな?
素肌を隠すというより、素肌を綺麗に見せるような仕上がりだから、ナチュラルで自然な感じが好きな人にはぴったりかもしれない(^^)
つけた感じは伸びもよくて、乾燥をあまり感じないし肌に透明感が出てチークの馴染みもいいです!

私は乾燥がひどくてこの時期はパウダーファンデーションを塗っても馴染まなかったり、他のリキッドファンデーションも試したけどあとから乾燥してる部分が浮いてきて肌に綺麗に馴染まなかったから、初めて自分に合ったファンデーションに出会えて幸せ!
乾燥がひどい人は一度試してみてもいいかもです^_^”